オフィス移転・引越
引越作業・事務機器の買取、販売、不用品処理はもちろん、オフィスレイアウト・プランニング・空間設計のご提案から電気・内装工事までオネストの提携業者と共に最善のトータルマネジメントを致します。
不用品の処理は、弊社工場での"選別力・再生力"を活かし、地球環境への負担軽減に努め、リサイクル・リユースに取り組みます。
様々な分野のプロフェッショナルが手を取り合うことで、高いクオリティー保ちつつ、一元管理によるトータルマネジメントでコスト削減を実現致します。
作業の流れ(一例)
STEP 01
現地調査、ヒアリング
  • レイアウト・ゾーニング案作成
  • 作業工程案提出
STEP 02
お見積り
STEP 03
ご契約
STEP 04
作業工程、レイアウトの決定
STEP 05
作業着工
STEP 06
完成
STEP 07
アフターフォロー・メンテナンス
対応可能業務の一例
その他、お気軽にご相談ください。
全て弊社スタッフ及び、弊社の提携先業者がお手伝い致しますので低コストにて安全に実現可能です。
(一元管理によりトータルコストの削減が可能です)

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